ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるくランドからのお便り

ぽよりごと


こんばんは:sparkles:


SHIBUYA店のみるです



みなさんいかがお過ごしですか?


みるは怒涛のGWお給仕が終わりまして

お休みの日はずーっと寝てました૮ . ̫ . ა



きょはSプラスでしたね!

みていただけましたか?




まずは渋谷店からおんぷちゃんが2人も獲得しました♡

のれちゃんもふにちゃんもドリパスめちゃめちゃ上手くて可愛かったのでとってもおすすめです( ^> ̫ < ):thumbsup_tone1:



そして

新人戦も決勝メンバーが発表されました


ぴぃちゃんも応援してくれたご主人様・お嬢様も頑張ってたのを見ていたからこそ

きっと悔しい気持ちがいっぱいだと思うけど

ぴぃちゃんの中では何か得たんじゃないかなと勝手に思っております

本当に頑張ってたからえらいえらいしてあげてね(т-т)





そしてみるからもお知らせ


いよいよダンフェスの時期がやってきました

ユニットメンバー見ましたか?


みるはなのんと

【ばぶちゃんず】

を結成しました:tada:


2人ともお給仕終わりでくたくた顔ですが…^_^



みるからは真剣なお話させてもらおうかなと、


結果から言うと

絶対決勝に行きたいです


私にとってダンフェスはずっとずっと憧れてた公式大会

1年前にみた偉大な先輩たちの輝いてる姿に圧巻して

時間を忘れさせるくらい目の離せないライブがずっと行われてました


メイドちゃんになって初めて大きい夢を持つきっかけとなった大会です



席からみるあの大きなステージ

次こそはあの景色を

ステージ側から見たいんです



こんなこと言っちゃダメでしょって思うかもしれないけど

言わないとみんなもやもやするかなって思うので言います


正直みんなからはみるといえばあの子!なんて思い浮かぶんじゃないかなと思います…

みるも最初はどうしよう、どうしようって

焦りを感じてました


でもね、なのんさんのお給仕を傍から見てて

ちっちゃくてばぶいのに

すごい丁寧なお給仕で頼もしい、むしろみるの先輩なのでは?と思うくらいしっかりしていて

こんな自分の軸がある人と支えあえたらいいなって勝手に思ってました


そんな時になのんさんにこそっと一緒にユニット組んでくれるかお話したら

輝いた目で1つ返事で返してくれて…

めちゃめちゃ嬉しくて( ; ; )

こんな私でも一緒にいてくれる人がいるんだなと、( ; ; )

組んでくれるからには私はなのんのために頑張りたい!!!

普段のなのんさんの頑張りをここで皆にみてもらいたい!

一緒にあの景色を見たいって思ってます!



みるもなのんもお互いプレッシャーがあると思うけど

それでも支えあって決勝に進みたいと思ってます



まあぶっちゃけると

こんな大々的に言うのが怖くて( ; ; )


宣言するからにはそれなりの度胸が必要だからね、


本当にプレッシャーに弱いんです…


でもいつもお給仕を頑張ってるなのんと一緒にたくさん踊りたい!!

みるぽよ頑張るよ



あともう1こ!決勝にいきたい理由があってね、


今までたくさんの先輩メイドちゃんや後輩メイドちゃんが卒業していって

みんなの中ではぽつんと穴が空いてる状態になってるかもしれません


でも

SHIBUYA店にはフレッシュなメイドちゃんで溢れています

そしてみんなお給仕も頑張ってて個々の魅力があります

こんな可愛いメイドちゃんがいるんだよ!って

教えてあげたいし

渋谷のメイドちゃんの魅力を知ってもらうためにも

まずはその門を作ってあげたいと思っていて、

みんなの道標になれればいいなと


そのためにも決勝に行きたいんです



こればっかりは私たちの力だけじゃなくて

ご主人様・お嬢様の力がないと

行ける道ではないです


決勝に進むことがどれだけ難しいか分かってます


でも諦めたくない( ; ; )


ずっと憧れてた大会だから…


めいどりーみんでぬくぬくとお給仕してきたけど

これだけは本気で挑みたいって思ってます


たとえ決勝にいけなくても完全燃焼して後悔のないお給仕をします


ライブ100曲目指してたくさんダンス覚えます、

そして6月は大きなチャレンジに挑みます




もしも!応援してあげるよって方がいたら

ぜひみるたちに力を貸してください


ばぶちゃんずからの下剋上です

ただの赤ちゃんではありません\(^_^)/


5/17から6/30まで精一杯2人で頑張ります!



みるからのぽよりごとでした.。.:*





* ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ *


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!