ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#7 春へのコメント

ぽ!^_^

ふふん^_^

かよちゃん^_^ぽやしです^_^
まさかブログ書いてくれると思ってなくてうれしかったーーー!!
写真撮れてないの悔しい、今度私服になっちゃうけど撮ろうね!!
かよちゃんとの思い出はオムライス!!上手に描けるようになりましたーーーー!!!今度描いてもらいにいくからよろしくね^_^
ぽやしはファイナルしてしまったけどこれからはシンプルにお友達!!これからもよろしくね〜〜〜!!!

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

かよちゃんへ

初めましてかよちゃんと、ぽやしファイナルお給仕頑張ってたね。かよちゃんと、チェキ撮るの忘れたな。混んでて、忙しいから、また会う日まで、かよちゃんお給仕ダンス頑張ってください。ちさぽやまふゆファイナル寂しいな。

あき

ひとことコメント

いやぁ初めて泣いちゃったよ ほんとに
で、ちさにお見送りされた後店出た瞬間に号泣よ
しんどい でもちさきちゃん大好き

そういえばこれ言ったっけ??
てれぱんの個人PV見た?多分世代じゃないだろうけど面白いので是非

つつみん

ちさぽやファイナルだね

かよちゃんおはよ

ちさぽやもこれでファイナル。
思い出がある二人だから寂しいよ。
うちが最初にあっためいどちゃん4人のうち2人がいなくなった。
あとはてとちゃんとしゃるちゃん。
まだまだいると思っているけど、いつかは旅立っちゃうんだから会えるときは毎回を大事にしていきたいと思うよ。

かよちゃんともたくさん作りたいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る