ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#7 春


みなさん、こんにちは。

いっちょめのかよです。


今日はぽやしちゃんファイナルでした。

私はおひさまでお給仕してたのですが、お給仕おわったあとも居座ってソウルメイトセレモニーや、ライブを見させていただいてました。

後ろのほうでちょこんと立ってたの( ¨̮ )

ぽてとユニットたくさん見れて満足だし、えとちゃんが間に挟まれたソロ金おはできょどってたのも大好き。

がんばれー!て思って全力で「おっけー!!!!」って叫びました。

いやー、ハッピーウェディング前ソングよかったねぇ。

これまたえとちゃんと並んでみてて、一緒に覚えようねって約束しました。

私えとちゃんのこと好きすぎないか??


え、てか待って!わたしぽやしさんと写真とってない!!!

ちさきちゃんとも撮ってないし!

まふゆちゃんとは撮ったけど写真もらってないし!


(т-т)


なにやってんのさ、わたし。

だから今日は写真なしです((


まあ、とにかく。

まだ始まったばかりのメイドちゃん人生ですが、わたしもこんな風に愛されて旅立ちたいなと思いました。

そのためにはもっともっとがんばらなきゃね( ¨̮ )


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎つつみん ご主人様

「まずは、かよちゃんと出会わなくちゃ。」っていう言葉とてもとてもすき!!

今日はやっぱりとてもさみしい気持ちだったのだけど、明日からも前をむいてお給仕しようと思いました。


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!