ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#90


こんにちは。

いっちょめのかよです。


最後に新曲アリ〼



♡0529♡

ゆりちゃむファイナルたくさんのご入国ありがとうこざいました!!

楽しかったね。


まるもりも春風も、ありがとうございました!! みんなが入れてくれたライブを、みんなで盛り上がってくれるの、とっても嬉しいです。


勝手に踊ってた? 曲たちもみんなにこにこ見てくれて嬉しかったよ~。


今まで一緒にがんばってくれて本当に楽しかったし、あんまりお給仕が被ることは多くなかったかもしれないけど、とても支えられてたよ。

ありがとう。

たまには会いに来てくれなきゃ泣いちゃうから!!



♡0606♡

ハピチョコのご主人様たち! バレンタインぶりに踊りました~。フルッパーのかわいさは正義級でつ。

どりぱすのマスターたち! もりあがりーみんありがとうこざいました! 残りの日本も楽しんでね~!




そして!



すごい やばい!

としょゆめなんと3位、決勝圏内ですт-т

たくさんの応援ありがとうこざいますт-т

予選期間のこり3週間!! このままがんばりたいです!!

すこしでもがんばれ~と思っていただけたら、ポイントさんなど分けていただけると嬉しいです( ・-・̥ )



にゃ。



新曲

ヒアルロンリーガール / ZOC



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎Alec ご主人様

ゆりちゃむのファイナル、とってももりあがりーみんだったよ~т-т

ゆりちゃむらしくて、とっても楽しい1日だったの。

Yuri's final livened up a lot.

Just like her, we had fun all day long.


▶︎関東の帝王

コメントありがとうございます!!

覚えてますヨ~( ¨̮ )

はじめましてでチェキのおむかえありがとうこざいました!

まひちゃんうぉなちゃんとダンフェスがんばりーみんなので、またちょめでお会いできたら嬉しいにゃんです( ¨̮ )


✄-------------------‐✄


「ヒアルロンリーガール」

ZOC


結果君しか勝たんのだし

自信持って愛しな


↻     ◁ II ▷     ↺

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!