ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#87


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


♡0522♡

13日の金曜日のご主人様たち! はじめてのご入国ありがとうこざいました! 乃木坂はいいですね~( ¨̮ ) またいっちょめで待ってるにゃん!



明日は不思議の国のアリスイベントです!




今回デコチェキこんな感じです~。

アリスモチーフで描くの2回目!

かわいいのでは? と思っているのでお迎えしてもらえたら嬉しいです♡


その他、外神田Twitterにて先行公開されている物販たちです。



おすすめはチェキ帳でつ。



行きます宣言は缶バッジ!

かわいい。



たくさんの行きます宣言&ご入国お待ちしております!



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎Alec ご主人様

クリスマスか~!!

半年だから意外とすぐかも…?

おそらの国などでまた会おうね。

The next time we will see each other will be at Christmas…!

Six months may be sooner than you think.

See you soon on TwitCasting, etc.


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!