ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #91 アボカド

#91 アボカド



こんにちは。

いっちょめの、かよです。


髪切りたいね~。

↑初夏の季語。


今日も新曲あり〼



電車で、わんわん(参照:いないないばぁ)のぬいぐるみを抱えた小さき人がいてかわいいナ~と思っていたら、アボカドでした。えぇ……。



♡0610♡

メロンソーダと春風のご主人様! おひさしぶり、というかんじ。春風は1番Bメロがいちばんすきです。懐かしくってちょっぴりさみしくなっちゃう曲たち、見てくれて嬉しかったよ~。また顔見せてくれよな~。


♡0612♡

ヒアルロンリーガールのご主人様! おまかせでいいよ~とのことだったので新曲おひろめさせてもらいました^_^ いつもチェキおむかえしてもらえて嬉しいよ~のきもちです。次は来月なのかな? まってます。


♡0615♡

ハッピーシンセサイザのマスタープリンセス! どりぱすのマスターたち! どりぱすのマスタープリンセスたち! みなさんにこにこで嬉しかったです( ¨̮ ) ありがとうございました!! どりぱすでたくさんヲタ芸で囲んでくださったご主人様もありがとうございました。5人はなかなか見られない光景だったカモ!



新曲

危なっかしい計画 / 欅坂46

無言の宇宙 / 櫻坂46


夏、始まります。

タオル持って見に来てください︎^_^




なんか、こころなしかいつもよりもちもちしている気がする。

当社比とてもみじかい前髪をもてあましています。

どう巻けばいいんですか、コレ。



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎Alec ご主人様

わーん!! 応援ありがとうт-т

タペストリー! はわー!! あれくの初タペ、かよにしてくれてありがとうт-т

12月の予約をもう取らなきゃなの!? はやい~。

Thank you so much for all the support!!

I am so glad you chose me for your first tapestry.

It seems too soon that you need to book your December trip already!


▶︎りゅうにゃん ご主人様

唐突な最近元気おもろい。会話のレパートリが。

元気だよ~。ただしちょっぴり顎がいたい。ガクカンセツショウというやつ。

自分のペースがいちばんだから、応援できないからごめんとかはなくていいんだヨ。ただしコメントはして。

おそらの国、ひさしぶりに会えて嬉しかったよ~。お茶爆のお写真、どれ送ったのか私も知らないんだけどどんなの来た? ︎^_^


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!