ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#91 アボカドへのコメント

りゅうにゃん

いえい

夏ですね〜次行く時にはひと夏の長さよりを頼みたい
暑いので体調気をつけてください

会えない分コメントをしようと思います、お茶爆画像はうぉなかよが棒立ちで並んで笑顔でピースしてる写真でしたかわちい

⛰️ともにゃん

こんばんち

この前はありがとう〜
楽しかったよ^o^
えんちゃんうぉなちゃんユニット入れた時
ずっと後ろで踊ってたよね。
踊りたそうにしてたのでライブお願いしちゃいました。
いつも楽しそうにニコニコしてるので、
こっちもニコニコ^_^になっちゃう。
次あってもニコニコでお迎えしてね^o^

さとし

うぎゃゃゃゃゃゃゃやぁぁあ!!!!!!!

いやぁぁぁぁあああ!
新曲ぅぅぅううううう!!!

きゃぁぁぁぁああああああああああ!!!



うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!
(今度色々相談しに行く)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る