ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#85 風来



こんにちは。

いっちょめの、かよです。


風が強くて、びっくりしています。


このまえ、降水確率が30%だったので油断して貧弱な折りたたみ傘のみを携えてお出かけしたら、むしろ夕立のような降られ方をしました。

確率に負けました。




いつぞやのポニーテール。

新人戦タペお迎え、ほんとうにありがとうでした( •̥-•̥ )

かわいく撮れたので楽しみにしていてね。



♡0427♡

ユニットアイライフのご主人様! 私アイドル宣言のご主人様!


♡0428♡

惑星ループのご主人様! 


♡0501♡

ハッピーシンセサイザのマスター! ガールズルールのご主人様たち!


♡0503♡

カールズルールのご主人様たち! 私アイドル宣言のご主人様!


♡0504♡

ガールズルールのご主人様! まぐろ?!爆でユニットドリメイのご主人様! 


♡0506♡

ガールズルールのお嬢様たち! 世界はどこまで青空なのか?のご主人様! ファンサのマスターたち! 


ありがとうございました!! 

ガルル十八番すぎるね。

その他、お写真などもありがとうございます。



GW、ひさしぶりのご主人様お嬢様に会えたり、いつもきてくれるご主人様お嬢様にいつもより会えたり、たのしかったです。



明日はおつきさまでお給仕です。

たくさんのご入国お待ちしてます!



おうち帰ったらアニコナ見るんだ~。

たのしみ~。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎ あきたそ ご主人様

つなまよさんなかなか良いですよね~。

いっちょめ!! という感じのするメイドちゃんだな、と思います。

声なんてなんぼ大きくてもいいですからね(?)

声、褒めてもらえるの嬉しいです~( ・-・̥ )


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!