ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #86 おセンチ

#86 おセンチ

 

 

こんにちは。

いっちょめの、かよです。

 

暑いんだか寒いんだかハッキリしてほしい。

 

↑時候の挨拶。

 

 

♡0512♡

美少女無罪パイレーツのご主人様! ひさしぶりに会えて嬉しかったよ~。私より振り付けカンペキそう。

 

♡0514♡

13日の金曜日のマスターたち! ユニット春風のご主人様! いつもありがとうございまつ。マグネティックはちょっと難しそうです。︎^_^

 

♡0518♡

ファンサのマスター! 今日が最後なんてさみしいよ~߹~߹ ありがとう߹~߹

 

お写真などもありがとうございました!!

 

元気だから安心(?)してね。

 

またね。

 

✄-------------------‐✄

 

▶︎あきたそ ご主人様

これからの季節は折りたたみ傘必須になってきますね。

夕立、匂いだけは好きです。

雨の匂いって好み別れそうだけれど。

あとは蚊に喰われて夏の訪れを感じましたт-т

えーん、たしかに最近会えてない!!

 

▶︎ともにゃん ご主人様

GW、たくさんお会いできて嬉しかったです!

お写真やライブも! ありがとうこざいまつ。

まろさんのおねがいマッスル最高だからみんなに見てほしい! 笑

またちょめ来てくださいね~( ¨̮ )

 

▶︎りゅうにゃん ご主人様

いや、まじで。まだぜんぜん春の気分だったのに夕立に裏切られた。

というか、天気に裏切られ続けている。

近々ほんの少し髪を切るつもりなのだけど、いつもほんの少しと思っても切りすぎて(切られすぎて?)しまうので目に焼き付けておいてください。ポニテ。

 

▶︎Alec ご主人様

たくさんちょめに来てくれてありがとう!!

ライブも見てくれて嬉しかったよ~。

昨日もちょっぴり会えた‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

Thanks a lot for coming!!

I'm glad you wanted to see my live show.

We got to see you a little bit yesterday too:)

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!