ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#93 星座

 

こんにちは。

いっちょめの、かよです。

 

 

♡0629♡

ガールズルールのご主人様たち! いちばん疲れる曲! とのリクエストだったので、これにしてみました。よかったよ~と言ってもらえて嬉しかったです! またのご入国お待ちしてます!

むゆさんとヒアルロンリーガールのお嬢様! ありがとうございます。わら 言いたいことはチェキに書きました。がんばろうね。

 

 

 

S+みた????

ネームプレートさんびっくりするくらいかわいい!!

個人的にはにゃんこソーダ派だけど、かよチャンはうさぎさんなのでうさちゃんピンクもほしいな、のきもちです。

㌽(←ポイントの組み文字あるんだね)さん分けていただけたら嬉しいです!

明日からです!

つけてお給仕したい!!

 

 

そしてそして本日ダンフェス予選最終日です!!

18時からは最終の中間発表があります!!

最後まで応援していただけたら嬉しいです…!

 

 

お知らせのみです。みじかめ。

 

またね。

 

✄-------------------‐✄

 

▶︎Alec ご主人様

ひさしぶりのツイキャス見に来てくれてありがとう!

お茶爆もいつもありがとうね。お写真ちゃんと届いたかな?

音楽! 居合道もだし多趣味だね~。がんばって!!

It's been a while, but thanks for coming to check out my Twitcasting!

Thanks again for the tea bombing. I hope you got the pictures right.

Music! You have many hobbies, including iaido. I'll be rooting for you!

 

▶︎りゅうにゃん ご主人様

メイド服じゃない写真ほとんど撮らないからレアやね~。

お財布はめったに忘れないけど、イヤホンはとても忘れる。忘れすぎてくれあに有線いっこ貰ったことある。

ひと夏ちょっぴり練習してみたら、意外とちゃんと覚えてました。にこにこ。

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!