ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#92


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



♡0622♡

ガールズルールのご主人様お嬢様たち! すべりこみでご入国からの満喫ありがとうございました!! ひさしぶりのめいどりーみんは楽しめましたか? またのご入国お待ちしてます!


♡かなのファイナル♡

ドタバタサムライヲタ芸のご主人様! 春風&どりぱす集合ライブのご主人様たち! ありがとうございました! ずっとぱたぱたでしたが、最後の最後でみんなで踊れて楽しかったです。ファイナルの恒例になりつつある集合春風と伝統? のどりぱす。本当に本当にありがとうございました!!




このまえ、閉国後配信どうしようかな~ 10分しかできないしな~ などと迷いながらつけたら、思っていたよりもたくさんのご主人様お嬢様が来てくれて、お茶爆もたくさんいただけて、とっても嬉しかったです。泣いちゃう。

ありがとうこざいました!




これはこの後ぺしょぺしょになりながらお財布をちょめに取りに帰るとも知らずに歩くわたし。

冬に載せたのとおんなし画角やね~。空っぽのイヤホン。



またね。



✄-------------------‐✄


▶︎さとし ご主人様

これ食べられないの信じらんないwww

括弧のなかだけ正気なのもやめてねw

浴衣、せっかくならMVでべりさが着てたやつっぽいのがいいな~と思うので44か48かな~! 色味はおまかせします!

浴衣とどいてからも袖捌きとか練習しちゃうんだからね~︎︎^_^


▶︎ともにゃん ご主人様

うぉなさんのライブ頼むときいつもらぶぽ入れてるくらいには、らぶぽ大好き芸人なので……︎^_^

ヒアルロンリーガールありがとうございました!!

普段あまりやらないタイプのライブだったのですが、どうでしたか??

いつでもにこにこで待ってます( ¨̮ )


▶︎りゅうにゃん ご主人様

あれにしたのか~w

うぉなはいつだってちいこい。

ひと夏了解! ほんとに「来年の夏はまたきっとここに来るだろう」になったね。

このまま行けばへぶんずで踊ったぶりになりそう。

ぜんぶ思い出だね~。


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!