ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#96


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


ホームページのお写真が変わりました~!!

装飾、ハピネスのときとおんなじやつです。

見覚えあるご主人様お嬢様いるかな??



♡0810♡

ハートサングラスのご主人様! コールしてくれてうれしかったよぅ ほんとに、ちょっぴりうるっとしてた 夏のアイドルって最強だなって思います アイドルは夏の季語なの


♡0812♡

13日の金曜日&アザトカワイイのご主人様! いつもの坂道! ありがとうございました! 13金、いつだってかわい~と踊りながら思ってます アザトカワイイは、推しとの出会いの曲なんだ~

ハピチョコのご主人様お嬢様! はじめましてでライブショーありがとうございました にこにこで見てくれて嬉しかったです フルッパーすきなのかな~? と思っていたらそんなことなくておもしろかったです︎^_^

ガールズルールのご主人様お嬢様! ノリノリで見てくれてありがとうございました! となりのマスターたちとも仲良くなっていておもろでした また来てにゃん!


♡0813♡

どりーみんパスポートのご主人様! オタ芸で囲まれるの、何度やってもたのしいです。じゃんけんで勝ち取ったライブショー、ありがとうございました︎^_^ またちょめ来てくださいね~

ガールズルールのマスタープリンセス! 知らない曲だよって言ってたので、楽しんでもらえるかな~、と少し不安だったのですが、にこにこで見てもらえて嬉しかったです! 日本たのしんでね!


♡0815♡

ガールズルールのご主人様たち! コールもしてくれて、いつかの自分を思い出しました! すごい! って言ってもらえて嬉しかったですт‪ ̫ т 乃木坂っていいね~、とあらためて思いました︎( ¨̮ )


♡0816♡

ファンサのマスタープリンセス! 盛り上がる曲がいい! とのことだったのでファンサにしてみました 最後はコールも一緒にしてくれていて嬉しかったです 台風のなかだったけどご入国してくれて、ありがとうございました!!


♡0819♡

ガールズルールのマスタープリンセスたち! 日本のアイドルの曲でおすすめって言われたらこれやるしかないかなって( ¨̮ ) お写真もありがとうございました! 楽しんでかえってね~




ちょっとまえ。

お写真撮ったのに載せてなかったや。

すでにたくさん履いてます。

ありがとうございました!


すぐもう1個ブログあげます!



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎ポリー ご主人様

えー! ポリーさんだ!!

コメントありがとうございます︎^_^

お誕生日っていいことあるね︎( ¨̮ )

うどんの季節もう終わっちゃうよ!!

今年もまたちょめで待ってます~。


▶︎あきたそ ご主人様

ありがとうございます( ¨̮ )

低燃費メイドでち。

でも、お給仕するとお腹すきます! いつもの倍くらい食べちゃう。

浴衣でお写真もありがとうございました! ( ¨̮ )


▶︎でんすけ ご主人様

わー! でんちゃんありがとう~!

あの日は結局マジカルフォンが壊れっぱなしで、お顔とともにプレートのお写真を撮れるようにならなかったので、代わりにおえかきをもりもりしようと思います。ごめんね。

お祝いしてもらえて嬉しかったよ!! ありがとう!!


▶︎さとし ご主人様

ありがとう~!!

すでに夏バテぎみだけど、1年(1ヶ月?)は長いのでここから元気もりもりで行きたいと思います(?)

さいごにもう1回浴衣みせられてよかった( ¨̮ )

圧倒的勝利。︎^_^


▶︎関東の帝王 ご主人様

わ! おひさしぶりです!!

さいきんお給仕すくなぎみメイドだったのですが、またいっぱいいるので会える、かな?

チェキ、どんどんお絵描きがすきになっていってるので撮りたい! 自分、いけます!

ぜひちょめも来てくださいネ( ¨̮ )


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!