ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #95 レイヤー

#95 レイヤー



こんにちは。

いっちょめの、かよです。




誕生日きた~~~~~!!

7才と2ヶ月→7才と3ヶ月にレベルアップしました。

じわじわ歳を重ねてます。

おつきさまでお給仕です!

おめでとうって言いに来てほしいな ( ¨̮ )




デジタルデトックスをしているあいだに(←えらい!!)、ちまちま書いていたライブたちのお礼がどこかにかくれんぼしてしまったので(←えらくない!!)個々のライブへのお礼は今回おやすみになります߹~߹

かよチャンのライブを見てくれたご主人様お嬢様たちみなさま!! ありがとうございましたт‪ ̫ т



♡浴衣イベント♡

1週間くらいぶりのお給仕でした!

ちょっぴりどきどきだったね~。

ライブみてくれたご主人様たち、グッズゲットしてくれたご主人様たち、お写真撮ってくれたご主人様たち、みなさまありがとうございました~!



夏バテしすぎてお給仕ない日は1日1食生活を送っているよぅ。

これは意図せずダイエットかもしれない^_^

みんなは沢山食べるんだよ。


浴衣のお礼などはまた今度書きます! 



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎ともにゃん ご主人様

今日(きのう?)もご入国ありがとうございました~!

チェキたくさんげっと嬉しいです。

8月忙しいみたいなので体調くずさないよう無理せずがんばってくださいね( ¨̮ )

ハイパー衣装、ぜひ直接見て欲しいきもち~。


▶︎まこてー ご主人様

着てすぐは涼しくて最高じゃん! という感じだったけど、冷えます。ふつうに。

弱冷房車勢にはちょっと薄着すぎるかもしれない。

でも普段のメイド服とは違ってこれはこれで結構好きだったりする!


▶︎Alec ご主人様

タペストリー本当にありがとう~!

今度ちょめくる時に、ぜひ持ってきてほしい!

かざろかざろ~т‪ ̫ т

Thank you so much for ordering the tapestry.

I'd be happy if you could bring it next time you come over.

Let's decorate the stage with it.


▶︎りゅうにゃん ご主人様

パピコ2本食い、実は人生で1回もしたことない!!

背徳の味じゃん。

浴衣かわいかったよ~!!!! ありがとう。

8月も浴衣ウィークあってよかった~!

おひろめできそうだね。


▶︎かよ お嬢様

一瞬、自分がコメントしたのかと思った~! 笑

遠くから来てくれて、ライブもお写真も、とっても嬉しかったです!

ファンサ、いい曲すぎるねт‪ ̫ т

次こそカンペキなパンダさんパフェつくります!! ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

ご飯いっぱいたべて元気でいてね。


✄-------------------‐✄


「きみも悪い人でよかった」

ピノキオピー


花火がきれいで 夕飯はおいしくて

駄作のストーリー 一緒に紐解いて


↻     ◁ II ▷     ↺

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!