ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #99 お料理上手

#99 お料理上手


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



新人戦、中間発表ありました!!

みなちゃん7位!! т‪ ̫ т

引き続き応援よろしくお願いします(՞ . .՞)"



↑応援方法。

お店にもPOPなどあるのと、わからないことがあったらなんでもいっちょめのメイドちゃんに聞いてみてください(՞ . .՞)"



新曲!!


ハートサングラス / 26時のマスカレイド ←そういえば言ってなかった。

恋の魔法 / TOKOTOKO(西沢さんP)


です!!


西沢さんP、とてもハオ。



うぉなさんとも新曲いくつか増える予定ですт‪ ̫ т


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎あきたそ ご主人様

こちらこそチェキありがとう~。

かぐやちゃん、急遽きてくださっただけで大感謝なのに、ケーキまで優しすぎるよ~т‪ ̫ т

お給仕すくなめ月間だけどもう少ししたらちょめで会える! きっと!


▶︎さとし ご主人様

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ………な、ながい……。

分かってるね。のとこうるさすぎw

なんか、ありがとうございました。うん。

"深読み"なんて言えない^_^︎


▶︎Alec ご主人様

元気だよ~~!!

早寝早起きしてるんだ~。

大変なの>_< がんばれ!

I am very energetic because I go to bed early and wake up early:) Thank you!

I know you are having a hard time. Good luck!


✄-------------------‐✄


「恋の魔法」

TOKOTOKO(西沢さんP)


完全犯罪、天晴れ

君に一生分恋してる


↻     ◁ II ▷     ↺


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!