ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#98


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



♡BDイベント♡



いちばんはやいおめでとう!!

ありがとうございました!!

マジカルフォンがご機嫌ななめだったので、お顔と撮れませんでしたт‪ ̫ т ごめんよт‪ ̫ т

7才3ヶ月もよろしくだよ~。



すべりこみでプレートさん! ありがとうございました!

すれちがいばっかりだったけど、コメントなどで元気~? って気にしてもらえるの、とてもうれしいです。

お写真もげっとありがとうでした。

またちょめで会いましょう~( ¨̮ )



ちーむいっちょめ!! 

ありがとうございました!

まさかまさかプレートをいただけるなんて思っていなかったので、ほんとうにびっくりでした。

タイミング合わなすぎ問題ですが、ちょめで会えますように!



入れ逃げ!! ︎^_^

なんだかんだハピネスになったときからずっと見守ってくれていると信じてます。

1年半も前だ~。ながいねぇ。

おうどんは終わっちゃったけど、これからはカルビ丼たべにきてね。︎^_^



わ~!! ありがとう!!

当日時間とれなくてごめんねт‪ ̫ т

後日のサプライズもたのしかった? うれしかった? よ。

ライブもありがとう。

これからもよろしくね♡



はじめまして! でぽん!!

ありがとうございました!!

まさかまさかだったのでほんとにびっくりでしたт‪ ̫ т

かぐやちゃんが連れてきてくださった出会いでしたが、またちょめでお会いできたら嬉しいですт‪ ̫ т

ほんとうにありがとうでしたт‪ ̫ т



かわいい!!

みずいろってかわいいのです。

1年ってとてもはやいなぁ、と思うよ~。

チェキ、まだ手元に行っていないと思うので、楽しみにしていてください。

夢の国でむかえる2回目の誕生日も、お祝いしてもらえて嬉しかったよ。ありがとうт‪ ̫ т



たくさんライブさせてくださったご主人様お嬢様たち、グッズをおむかえしてくださったご主人様お嬢様たち、お写真とってくださったご主人様お嬢様たち、そしてご入国してくださったすべてのご主人様お嬢様たち!! ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

しあわせなお誕生日会でした!!



♡マリンセーラーイベント♡



物販のお衣装。



新人戦出場中のみなちゃん。


グッズやお写真、ライブなど、ありがとうございました!!



8月おわっちゃったね~。

遅くなりましたが浴衣も!!



有言実行ჱ̒ ー̀ ֊ー́ )

ありがとうございました!

おはなの柄、かわいくてよいです。とても。

なんだかんだ仲良し︎㌠だと思っているので、今年も仲良し㌠でいきましょう。

ほんとにありがと!!



2年連続!!

ありがとう~。

このまえ、絵本のなかでも着ました。

花火しました。

線香花火しました。

今年もまたりゅうにゃんと選んだ浴衣が着られて、うれしかったヨ。



たのしいたのしい夏にしてくれてありがとう。



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎あきたそ ご主人様

アイドル衣装、ほめてもらえてうれしかったです!!

お写真もありがとうございました( ¨̮ )

7才と3ヶ月のかよチャンもよろしくね。


▶︎Alec ご主人様

ありがとう~т‪ ̫ т

お茶爆もいつもありがとう!!

アイドル、みんなに褒めてもらえてうれしい( ¨̮ )

Thank you!

Thanks for the tea bombs too.

I'm glad many people have said how cute I look in my idol costumes.


▶︎まこて ご主人様

近所の人わらう。

そうだよ!! ハッピーバースデーだよ!! もう1ヶ月経っちゃったけど!!

エメラルドシティはいいぞ︎^_^ 今日も聴いてた︎^_^


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!