ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#98へのコメント

Alec

Alec

誕生日イベントで素敵な時間を過ごせたようで本当に嬉しいです。会ったら、たくさんの音楽をお見せします。勇気が出たらダンスもお見せします。元気に過ごしていますか?ここ最近は大変です。

さとし

タルタルチキン

浴衣の写真ありがとう。

いやぁ〜その画角、僕が気づかないとでもお思いですか?
さすがかよち。分かってるね。るねだけに。
もちろん。だって1年半もの仲だもんね。狙ってますよね…あれ、"ソンナコトナイヨ"って顔してるけど…あれ?"まさか偶然"だった??

"ってか"浴衣可愛いですね。浴衣を2択で迷ってたので自分の選択に自信がなくて"期待してない自分"が居ましたが正解だったね。1択でした。"One choice"でした。浴衣かよちに"キュン"ですよ。"こんなにすきになっちゃっていいの?"ほんとに"君しか勝たん"。来年の浴衣も"どうする?どうする?どうする?"

ところで最近忘れっぽくてかよちに話そうとしてた"一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない"んだよね。思い出せたら話します。

"月と星が踊るMidnight"にこれ書いてます。
またね。最後に…"君はハニーデュー"だね。

あきたそ

元気?

バースデーイベントのあと、会えてないけど元気?アイドル衣装と浴衣2種類のチェキありがとう。メイドちゃんからケーキもらえてよかったね。また会えるといいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る