ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#94


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


あつ~~い!!

キウイ味のぱぴこおいしかったよ。

氷菓のおいしい季節。



♡うぉな1周年♡

うぉなんちゅとラブポーションのご主人様! えーん精進 がんばります というかさっきおうちで練習してた ライブ見てくれてありがとう; ̫ ; 見る専卒業しまつ。

アイドルライフスターターパック&春風アンビシャスのマスターたち! 2曲もユニットさせていただいてありがとうございました!! あちあちでへろへろでしたが楽しかったです! うぉな2年目もよろしくお願いします♡

どりーみんパスポートのご主人様たち! あちあちでへろへろパート2 т ̫ т オリジナルソング、帰り道で見つけられましたか?︎^_^ 褒めてもらえて嬉しかったです~ また待ってます!!


♡0605♡

ハッピーシンセサイザのマスター! 2日連続で会いに来てくれてありがとうでしたт‪ ̫ т もし来年また日本に来られたら、いっちょめにもお顔見せてくれたらうれしいな~ ライブやお写真もありがとうございました!!


♡0606♡

ハッピーシンセサイザのマスター! お庭から来てくれてありがとう! あちあちでお待たせしちゃってごめんね߹~߹ ライブ、にこにこで見てくれていて嬉しいでした! のこりの日本旅行も楽しんでね~!!




初! ハイパー衣装でつ。

金曜日と土曜日はみんなでパーティガールになっちゃうらしい。

お写真げっちゅしてくれた方々もありがとうでした~。

パーティガールな いっちょめいどにも会いに来てくれよナ!



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎Alec ご主人様

お写真ちゃんと届いたみたいでよかった~!

ゲームは私も好きだけど、とってもへたっぴ。

あとは音楽を聴くのがすきだな~。

あともちろんダンスも好きだよ!!

I'm so relieved that you got the pictures right.

I like games too, but I'm not good at action games.

I also like listening to music.

And of course I love to dance!


▶︎りゅうにゃん ご主人様

ひさしぶりにくれあとご飯行きたくなってきた~。

結局ピューロもまだ行けてない૮ . ̫ .。 ა

浴衣("布"やめてね︎^_^)、4択のなかだとM14がかわいいと思った!!

あとはM9もかわいいナ~と思っていたのであとはおまかせします︎^_^ 優柔不断くん、がんばえ。

今年もりゅうにゃんと選んだ浴衣着られるのうれしい!!


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!