ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#94へのコメント

かよ

かよです!!

先日はお会いできて、チェキやマジフォト、ライブとかよちゃんを堪能(笑)できて
大変とても楽しかったです!!!
抹茶パフェも「かよちゃん…パフェ…作ってるやん…好」と見つめ散らかしてましたw
温かい小豆は忘れません!

次こそはアクスタ持っていきます!!!
絶対また会いにいきます!!!

暑くなってきたので熱中症などには気を付けてください!⸜(*˙꒳˙*)⸝

Alec

Alec

タペストリーが今日届きました。本当に美しいです。

Alec

Alec

タペストリーが発送されたというメールが届きました。とても興奮していて、早く見たいです

りゅうにゃん

やほい

小さい頃パピコ2本を1人で食うのすごい嬉しかったです。いけないことしてるみたいで

ハイパー衣装かわよ!!!!ありがたい、この目で見たかった

布すみません、浴衣はM14頼みました!楽しみすぎる
優柔不断だけど割と即決できた、成長している

実際に見れたらいいなぁ

Alec

Alec

あなたのハイパーな服装が本当に好きです、すごくかわいいです。

まこて

にゅ

ハイパー衣装かよじゃん
ハイパー衣装ってお腹冷えそうだよね
体調に気をつけるんだよ

⛰️ともにゃん

こんばんは

ハイパー衣装似合ってますね^o^
とってもかわち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次はハイパー衣装でチェキお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る