ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#95 レイヤーへのコメント

関東の帝王

かよちゃんこんばんは(*´ω`*)

かよちゃんこんばんは(*´ω`*)
久しぶりの更新じゃない?
かよちゃん最近全然会ってないね!
会いたいなぁ~!
いつかまひちゃんとかよちゃんでチェキ撮りたいね!
かよちゃんのチェキたくさん撮りたいなぁ~!
けど無理かな?
俺は外神田一丁目入国あまりしないからね!
まぁ俺は外神田一丁目より秘密基地だからね!

さとし

推しの卒業発表で傷心中

はぴば!!!
元気で楽しい1年(1ヶ月?)をお過ごしください。

8月も浴衣weekがあるって話を小耳に挟みまして、つまりは完成版"無言の宇宙"を見れるってことですね。楽しみにしてます!

でんすけ

ハピバ

- ̗̀

あきたそ

誕生日

誕生日おめでとう、行けなくてごめん。1日一食?大丈夫?最近、顔をあわせることが増えて嬉しいです。

ポリー

ババババ birthday

誕おめ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る