ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #8 めいどずるーる

#8 めいどずるーる


みなさん、こんにちは

いっちょめの、かよです。


お給仕おわりにこのブログを書いてるにゃんこ。

今日はまじにゃんのMCをしてお迎えしてMCをしてがるるのコール打ってお迎えしてガチ恋口上したので声ががっさがさ、、。

でも、たのしかった( ¨̮ )

ずっと見たかったてとさんのガールズルールが見られてとってもうれしかったです。

全力でコール打ってたのですが、\あきもと/まーなつにのとこは入れるか迷って入れませんでした。

てとさんが困惑するのが目に見えたにゃんね。


そうそう、わたし、今日はじめてラストまでだったんです。

閉国後配信もはじめてやりました。

坂道の話ばっかしてた気がする、、笑

来てくれたご主人様、お嬢様、ありがとにゃん( ¨̮ )



超絶かわいい!てとさーーーーん!


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎つつみん ご主人様

ちさきちゃんもぽやしさんももっともっと一緒にお給仕したかったし、お話したかったです、、。

てとちゃんとしゃるちゃんとはこれからもっと仲良くなりたい!!

ユニットライブするのが夢です♡


▶︎あき ご主人様

手首だいじょぶ??今度入国するときは何頼んでもスプーンとフォークつけたげる。

もちろん個人PVみてるよ!伝説の次回予告で笑ったw

あの世代のやつは東海オンエア経由でネタのみ履修済みなのw


▶︎ゆう兄 ご主人様

はじめてファイナルでお給仕したので、てんやわんやでした、、。

途中でるねちゃんにちゃんとできてるから大丈夫だよって言ってもらえてとっても安心したの!

今度お会いする時までにもっとビッグなメイドちゃんになって待ってるにゃん^^

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!