ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #9 電車の窓から

#9 電車の窓から


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


電車の窓から見える川が好きだなって思いました。

歩いて渡るのも好きだけど、電車がいちばん好き。


それだけ。



これはね、撮影いったときの。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎あゆみん お嬢様?かな?

ツイキャス来てくれてありがとう〜(*´˘`*)♡

かわいいって言ってもらえてうれしかったです。

実はちょっと加工かかってるって言えないッピ()

いっちょめで会えるのを楽しみにしてますね!


▶︎あき ご主人様

初ラストまでだったの〜!えらい。わたし。

邪推ダメぜったいだよ^^

利き手辛いよね、、。

ほんと、お大事にね。


▶︎さとし ご主人様

無表情は覚えなおさなきゃ打てないにゃんこ〜汗

あと私はナカダカナシカをやって知らないメイドちゃんたちにどん引きされてるさとしが見たい(?)

くれあちゃんまじでおもろいwあの子たぶん変だわw


▶︎ま ご主人様

まさやさん!お噂はかねがねなのにあんまりお会いできてなくてかなしい、、。

わたしも日向4期櫻3期追えてないから最近は乃木坂しかわからないヨ!!()

見るなと言われると見たくなるのが人の性ですよ^^


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!