ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#8 めいどずるーるへのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

かよちゃんへ

かよちゃん元気そうでなにより、ぽやしファイナルで、少ししか話せなかったね。また、時間があったら、話しましょう。お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

まさやです

こんですv

初コメですw
先日は話せて楽しかったよ〜
ありがてぇ。。。
1年半くらい前までは坂道推してたからそこら辺の話なら分かるかも。
って思ってたけど謎に坂垢バレてるんだったw
あんまり見んといてくだせぇw遡れば遡る程黒歴史なんでwww
また会えたらよろです

さとし

コール映え

ガルルもそうだけど無表情とかダンケシェーンとかハウス!みたいなコール映えする曲いいよねww

日曜に会った時に思ったけどかよちゃんは既に、くれあの先輩感あって頼もしかったww
同期組で仲良さそうww


また会いましょ。

あき

ひとことコメント

この間ラストまでいたんだね お疲れ様
手首はね めちゃくちゃ痛い ほんとに

あゆみん

かよちゃ!

昨日お茶爆した者です(ㅅ •͈ᴗ•͈)
かよちゃんめちゃくちゃ顔整ってるわね、、
無加工でこの可愛さ!?って思った()
まだかぶりーみんしたことないけど時間見て会いに行くね(^_^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る