ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#14 あんみつと映画館へのコメント

あき

ひとことコメント

なんか今日久々だったね
青空が違うはメジャーではないから頼む人は少なそうだよな
まぁ機会があったら

りゅうにゃん

なく。

コナンすごい面白そう、近いうち見るから語りましょう

追記は俺の事かな???
わからんけど、もしそうなら気遣いがあまりに心に染みて泣けちゃう、いい人すぎる(;_;)
つぶやきは半ば冗談だし無茶だとしてもそこに不快感は無いからそんなに心配しないで、ただ俺がかよちゃんかわいいと思って入れるだけだから。
楽しみにしてて!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る