ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #14 あんみつと映画館

#14 あんみつと映画館


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


今日は夕方に上野のみはしさんに行って、あんみつを食べました。

あんまり来ないのだからせっかく、と思って贅沢にフルーツクリームあんみつ。



わたしは、冷たいお水をもらって、さくさくあんみつを食べ、最後にぬるまりかけたお茶を飲むのがすきです。

こういう、わたしはこうするっていうことが積み重なっているのがわたしだなぁ、と思います。

あんみつは、記憶のとおりにおいしくて、幸せなきもちになりました。


さてさて、今日上野にいったのはあんみつのためではなく、映画をみるためなのです。

劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影。

公開をこころまちにしていた映画です。

これから見るひともいるでしょうから感想は言いませんが、とにかく、見てよかった。

そう思いました。

帰り道は「美しい鰭」を聞き続けていました。

なんなら今も聞いてます。

あーーー余韻!!!!

ノンストップで2週目を見るかとてもとても迷いましたが、この余韻を大切にしたくてやめました。

今度また見に行こうっと( ¨̮ )


またね。


追記 うそ。たぶんどんなかたちでもタペはすごくうれしい。でも、それ以上に無茶する君が心配になると思うな。


✄-------------------‐✄


▶︎さとし ご主人様

最近がんばってるの!!成長してるように見えてるならうれしい!!!

お話しようと思ってたことあったのにこの前話すのすっかり忘れちゃったから、今度あったときには忘れずに話します!(フラグ)

その18、待ってる^^


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!