ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #15 美しい鰭

#15 美しい鰭


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


まだまだ余韻引きずりまくってます( ¨̮ )



an・an、しっかり発売日にゲットしました!


以下、コナン未履修の方にはたぶん何言ってるのかわからないであろう感想です↓↓↓


表紙の哀ちゃんというか、宮野志保というか、シェリー。

黒×真珠という組み合わせが喪服を思わせるし、真っ白なピンヒールが彼女の矜恃を表しているようですきです。

裏表紙にはライ、バーボンに挟まれるかたちでジンが鎮座しているのですが、両サイドNOCなのにめっちゃキメ顔しててかわいい(?)です。

味方いないかも兄貴^^

ウォッカがたぶんがんばってくれるよ、知らんけど^^


未履修のみなさん、おいてきぼりにしてごめんなさい!!!

ですが、これを機に履修すれば無問題ですヨ!!!

「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」大ヒット公開中!!!


あと朝から10店舗くらいセブンを回っているのに、コナンくんのくじはまだ引けていませんT꒳​T

明日こそ引けるといいなぁ。


今日はお給仕もがんばりーみんでした!

ほんとカコイチくらいにがんばったので、みんなえらいえらいしてください。

あとね、へぶんずから、にとろちゃんとゆあちゃんが来てくれたの〜!

でも、ぱたぱたでお写真とれなかったです、、。

また会いたいにゃんこ。


あ!あとね!あとね!

今日のPMイベントでてとしゃんがつけていたお耳は実はかよのなのです〜♡

バニーさんたち、はちゃめちゃにかわちかった、、( ¨̮ )


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎りゅうにゃん ご主人様

語りたい!!!わたしは2回目いつ見に行くか迷い中〜!

そう、追記はきみのことです。

えへへ、かわいいだってぇ。

電車でにまにましてる変な人がいたらわたしかもしれない( ¨̮ )

楽しみにしてる!!!!!!!


▶︎あき

ね!ひさしぶりだったー!

左手でもお料理ちゃんとしててえらいえらいだね。

ナポリタン食べたくなっちゃったよ。

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!