ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#21 時代柄暗い話題が街行けどへのコメント

☆もえみここあ☆

はくつと

こんにちわん  もえみ  です




骨付鳥美味しそうでしょ。


もえちゃん辛いの苦手なんだ。


スパイスで味付けしてるけど、まぁピリッとするくらいやから、大丈夫だと思うよ。



ちなみに僕は辛いの好きだよ。カレー辛口派なんだ。
激辛は厳しいかもだけど、蒙古タンメン中本くらいなら食べれるね。

新作のチェキネタのあるCM。
ヒントは、カップ麺、男女、動物だね。
ここまで言ったら、アレでしょ?って思うよ。

☆もえみここあ☆

ひーりんくつと

こんにちわん  もえみ  です

 


今日は
やっと

時間やばくて最後はバタバタでばいばいだったけど


いっぱい楽しかった!
また会いに行くね〜(*´˘`*)♡



凄いスピードで成長してていっぱい頑張ったの伝わる!



可愛い!

気を付けるね〜!ありがとう!入国はするけど多分遅めになると思うから残ってるかな〜? 



じゃあ俺たちとほぼ一緒のタイミングか!早く見たいね!



1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る