ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #21 時代柄暗い話題が街行けど

#21 時代柄暗い話題が街行けど


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


わたし、動画編集がすきなのですが、(どんなのがすきなのか気になった方はYouTubeで「文字PV」とか「キネポ」とかって調べてみてください。たくさんすごいのでてきます)先日おひさしぶりにひと作品つくりきりました。

曲は『夜もすがら君想ふ』‪‪❤︎‬

途中、「時代柄暗い話題が待ち行けど」という歌詞に合わせて街並みを作ったのですが、これがけっこうお気に入り!



いつかのいつかですが、青い鳥さんをもてたらみんなにも映像で見せたいなぁ。

あと単純にこの曲だいすき!なので!みんなきいて!


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎あき ご主人様

ひめるちゃんの応援いってて大天才だったヨ!!

うん。たった1人の存在だし、大切にしたい。

あと、勝手にダメージくらわないでもろて( •︠-•︡ )

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!