ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#20


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


本日、もえもえとらぶるさんにより急遽おやすみをいただいていましたT꒳​T

今日はたくさん休んだので、明日からまたがんばらなきゃ。


明日は新人戦当日!

ひめるちゃんはなんと半周年当日だそうです。

お給仕をはじめてから半年以内のメイドちゃんの大会にでるその日が半周年当日だなんて、なんだか運命みたい。


思えば、わたしも夢の国に来てから3ヶ月とちょっと。

研修ちゃんの期間を、ハピネス制服になってからの期間がとっくに超えていて、びっくりしました。

わたしの後から夢の国にきたメイドちゃんやキッチンさんも少しずつ増えています。


あ、そうだ。

たぶんまだしていなかったわたしの同期のお話をしますね。

実は、わたしとぴったりおなじ日に夢の国にきたキッチンさんがいるのです。

一緒にちょめに来て、体験入国も一緒に行きました。

それから、研修14日目をおなじ日に迎えて、ハピネス制服はわたしの方が少しだけはやかったけど、そのすぐ後で気がついたら彼女もコックコートを着ていました。

コックコートを着ている彼女に気がついたとき、すっごく嬉しくて、その日は一日中るんるんでお給仕していました。

彼女がほめられていると、なんだか自分まで誇らしくなります。

彼女がつくったオムライスやパフェをご主人様やお嬢様がおいしい、かわいいって言ってくださっているのが聞こえると、とっても嬉しくなります。

最近はあんまりかぶりーみんできていなくてさみしいのですが、やっぱり会えると1番安心する存在です。

彼女の言う「おはよう」がすべてのおはようの中で1番すき。


自分でもびっくりするくらい激おもなブログができあがりました。

こんな長くつもりじゃなかったのに( ˊᵕˋ ;)


またね。


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!