ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#33 霧のむこうのふしぎな町へのコメント

にと

錆びついて孤独なリボルバー

お疲れ様です。僕です。

深夜の誰もいないオフィスとか、
早朝の誰もいない公園とか、
すごくすきですね。

なんかちょっと違うかな。

外にいる時は極力イヤホンを
外さないようにしているのですが
たまには音楽に頼らないようにしてみます。

あき

ひとことコメント

よっ

りゅうにゃん

やほほほい

この間イヤホンが充電できてなくて、イヤホンをつけずに自転車を漕いでたけど風を切る音、虫の声、用水路の音、色々な音が楽しめました
たまにはイヤホンなしも良いって気持ち、とても共感できて幸です

1曲覚えただけで偉いのにさらに覚えようとしてるのが神がかり的偉さ、誇ってください(?)

いつも語彙力すごいなぁーって思ってブログ読んでるんですけど、違う意味で語彙力すごいですね笑笑笑

s-10とs-26で悩んでるけど、かよちゃんが欲しいって言ってたs-21とs-3も良くてなんも決まらない笑笑笑優柔不断が出ている

淡い色は間違いなく似合うと思うんだけど黒も似合いそうっていまむーと話してました、難しい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る