ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #33 霧のむこうのふしぎな町

#33 霧のむこうのふしぎな町


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


毎日虫とり少年みたいな格好をしていたら、急に寒い日がやってきてびっくりしました。


これ、時候の挨拶ね。



朝6時、電車に揺られています。

街にはあまり人がいない早朝や深夜でも、電車にはわりとたくさん人が乗っていて、すこし安心します。

まだ眠たかったので、液晶から目線をあげて外を眺めていました。

いつもよりすこしひっそりとした街が存外たのしくて、頭が冴えてきたところでトンネルに入りました( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

さすがに真っ暗な壁を眺めているわけにはいかないので、ブログを書いています。

あとね、イヤホンを外して歩くと、意外といろんな音がして楽しいです。

断片的な会話だったり、街に流れる流行りの音楽だったり。

普段気にとめていないからこそ、改めて注意を払ってみるとおもしろいね。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎りゅうにゃん ご主人様

ほんとは2曲ともちゃんと覚えるつもりだったのに集中力きれちゃって1.20曲になっちゃった( ˊᵕˋ ;)

浴衣!たのしみ!うれしい!(語彙力)

プレミアムだとねー、8番とか好み〜!

でもS-21がいちばんすきかもしれない!笑

ちなみにどのふたつで迷ってるの〜??


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!