ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #34 ガーランド

#34 ガーランド


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


昨日お給仕してました!

日曜日はぱたぱた→まったりになってなんだかおもしろいです。

閉国後のツイキャスもありがとうございました!

ツイキャスはみんなと話せるからすき。



わたくしごとですが、一昨日はディズニーランドにいってきました!

絵本のなかのお友達とひさしぶりの再開〜!

とっても楽しかったです♡



40周年。

35周年のときもこのお友達とランドいったきがする。

お洋服もお友達に借りました。



みにつんのお耳。

たくさん食べて、昼パレも夜パレもみて、たくさんアトラクションに乗るなどしました。満喫!

唯一の心残りといえばショーの抽選に外れたこと( ߹꒳​߹ )

マジカルミュージックワールドはやくみたいなぁ。



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎りゅうにゃん ご主人様

自転車、最近のってないなぁ。

あの速さ特有のおもしろさ、あるよね。

違う意味で語彙力すごいwおもろw(さらに語彙力低下していくぅ)

S-10の黒っぽくてオトナな感じよいかもしれない!

わたしも優柔不断だから自分じゃ決められない!笑


▶︎あき ご主人様

よっ!

青空が違う、ありがとうね。

最近乃木坂ばっかりおぼえてるから、欅坂も増やしていきたいきもち。

わたしの坂オタの出発点は古の欅オタだからねー。

お仕事がんばって!またひと月後に会えるの楽しみにしてる!


▶︎にと ご主人様

すごくわかる。

「私だけじゃなかった」がすきなのと同時に、「私だけかもしれない」もまた、すきだったりするの。

この共感、あってるかな。

夜の街は暴力的であまりすきじゃないので、耳をかたむけるなら夕方くらいがおすすめだよ。


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!