ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #35 君を後悔させない 好きになってくれ

#35 君を後悔させない 好きになってくれ


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


昨日は地雷HYPERの撮影に行ってきました。



地雷チャンのままお給仕〜‪‪❤︎‬

いつもはしないメイクなので、おもしろかったです。

おうちを出る時からこのメイクだったのですが、お洋服はいつもの虫とり少年スタイルだったので、とてもちぐはぐでした。

こういうファッションやメイクに地雷系って名付けたひと、どういうきもちで呼びはじめたのかな。

かわいい顔して隠してるけど、近づくと怪我するヨってこと?

それとも、1度近づいたら離さないヨってこと?

後者のが秀逸だから、私はこっちの意味を推します。


HYPERイベンヨは7がつ11にち!

もう少しでお衣装の公開もあります!

いきます宣言など、お待ちしてます!

(取ってつけたような告知)



最近、研修ちゃんのお姉さんをする機会が結構あります。

ついこの間まで自分が研修ちゃんだった気がするのに、なんだか不思議なきもちです。

みんなとってもいい子。

こんど一緒に写真とってもらおう。

ゆりちゃんのハピネス制服授与式も今日だったネ!

研修中は隠してた(隠れてなかった)けど、だいぶおもろいメイドちゃんなので、ハピネスになってのびのびしたオモロ女にみんな会いに行ってみてね。

わたしも早く会いたい、!



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎かっち ご主人様

もうすでにわたしもまたディズニー行きたい( ¨̮ )

いっこ言い忘れたことありました!

レストランは!ぜったい!予約して!

お昼でも、夜でもいいのだけど、どちらかにしっかりしたレストランを予約していると、ゆっくり休める時間にもなるし、なによりレストランとても並ぶので!

楽しんできてね〜!


▶︎りゅうにゃん ご主人様

昨日のツイキャスもきてくれてありがとうね。

ディズニーは、1週間くらい前に急に誘われて行ってきた!フッ軽!

お給仕→ディズニー→お給仕のとんでもスケジュールで見つけたのは、足の裏にしっぷを貼ってねると疲れが取れるってコト( ¨̮ )

浴衣!それじゃあS-10でお願いしようかな!

とってもかわちだから届くのたのしみ!!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!