ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #36 表面張力

#36 表面張力


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。



ちょめしか勝たんよね??


イベンヨ当日にむけてカラコン買うか迷い中、、カラコンつけたことないんですよね、わたし。

いい機会かも、と思いまして。

あと前髪ぱっつんにしたいナ!

今回いきます宣言の特典がランチェキ㌠なのですが、みんないい感じに治安悪いです^^

11日、ちょめで待ってるにゃんね。



地雷といえば、この前ひさしぶりに新宿にいったのですが、やっぱり駅構内で迷子になりかけました。

個人的には西口から出るのがいちばんむずかしくて。

案内板を頼りにうろうろしてると地下ロータリーに行きついて、毎回「これは正解なのか、、?」ってなります。

でも1回もすんなり地上に出られたことがないので、正解か不正解かもわかりません( ¨̮ )

有識者、いらっしゃいましたら教えてください( ¨̮ )


西口がむずかしいとか言いましたが、東口から出たいときもぜったいルミネの地下に迷いこんじゃいます。

私は、あの普通の大きい出口から出たいのに!

なんで、、( ˊᵕˋ ;)

あ、あとルミネ何個もあるのもやめて欲しい。

行きたいのがどのルミネなのかわかんなくなっちゃう。


でも、新宿駅の地下(?)のよくわからんポップアップいっぱいでてるスペースはすき。

たまに古本屋さんでてます。

ただ、行こうとして探しても見つからないんですよね( ˊᵕˋ ;)



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎かっち ご主人様

ドナルドのおちりは世界を救うー!

お姉さんしっかりできてるかいつも不安だったから、様になってるって言ってもらえて嬉しい!!

なるべく力になってあげたくて、自分が研修ちゃん時代にまじにゃんとか書き起こしてたメモ(巻物級)みんなに送り付けてます( ¨̮ )

オヨ、レストラン遅かったか、、T꒳​T


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!