ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#36 表面張力へのコメント

ぴろき

池袋の駅もダンジョン

この前池袋駅の西口から東口に向かって歩いてたはずなのに

ずっと西口

えっ?


あんなに歩いたのに




まだ西口!!?


結果西口で無理やり用をすませました

さとし

いっちょめ、かよブログ更新ありがとう

あら、冒頭の挨拶はいま話題のあの子のやつですか?ww


かよちゃんのブログはいつも言葉遣いとか独特だから読んでて楽しいよ。

これからも密かにかよちゃんブログのファンでいます。連載待ってるます。


あと自撮り、ビジュ良すぎ㌠だね。
かよちゃん最近どんどん大人っぽくなってるね。魅力的だワよー(ヒメ-ルの真似)



また会った時に新宿の攻略方法教えたいので、会いに行きます。待ってて!

りゅうにゃん

ひとことだけ

めちゃくちゃかわいくてびっくりしてます。ありがとう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る