ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #32 種の多いスイカみたいだった

#32 種の多いスイカみたいだった


みなさん、こんにちは。

いっちょめの、かよです。


新曲!あります!


新曲▶︎大嫌いなはずだった/HoneyWorks

松村沙友理ちゃんの卒業ライブでの振り付けを覚えました!

この曲の絢音ちゃん、儚くてとってもすき。

かわいくてえもくて切なくて、だいすきな曲です。


(近々)新曲(になる予定の曲)▶︎ひと夏の長さより…/乃木坂46

図らずも、『大嫌いなはずだった』にゆかりがある2人のダブルセンター曲でした。

ブログ書いてて気づいた( ¨̮ )

歌詞も、メロディも、振り付けも、声も好き。

夏の終わりの曲は、特有の焦燥感や虚無感があっていいです。



とてもとてもニッチな話なのですが、わたし、乃木坂ちゃんが歌う「ん」の音が好きです。


たとえば、

『ひと夏の長さより…』の「金魚すくいの下手さも」

『サヨナラの意味』の「電車が近づく気配が好きなんだ」

『きっかけ』の「考えたその上で未来を信じること」

『今、話したい誰かがいる』の「小さい頃からブランコが好きで」


少し伸ばす音なのがポイント。



ちなみにいっちょめにも夏が到来しておりまして。



ご満悦。

すこし前にお給食で食べたタルタルチキンうどんさん。

すっごくおいしかったのでおすすめです。

レモンがいいかんじにさっぱりにしてくれます( ⋅֊⋅ )b

ぜひ食べてみてね。



またね。


✄-------------------‐✄


▶︎りゅうにゃん ご主人様

申し訳ないなんて言わないで〜!

ランチェキげっとできたみたいでよかった( ¨̮ )

おや?これはかよが浴衣を着られるということだったり?ワク(ง ˙˘˙ )วワク

えーとね、S-3とかS-21みたいな青っぽくてお花のやつがかわいい!でも、りゅうにゃんがこれ似合いそうだな〜って思うやつくれるのがいちばん嬉しい!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!