ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#42 りんご飴はなかったけれどへのコメント

羅王

かよちゃんこんにちは(´ε` )

かよちゃんこんにちは(´ε` )
かよちゃん隅田川花火大会行ったのかな?
後ろに…東京スカイツリーがあるから…(*´ω`*)
俺前一度だけ行ったことあるよ!
浅草駅人が凄かったからね!
階段なんて中々あがれなかったし…(´;ω;`)
上野駅も凄かったからね!
銀座線も缶詰状態だったし…かよちゃん大丈夫だったかな?
行き帰りやばかったじゃないのかな?
てかかよちゃんって外神田一丁目のメイドちゃんでいいのかな?
俺はアイドル通り店と駅前店と中央通り店の常連だよ!
一応VIPカード持ってるよ!
会えたらいいねぇ~!
会えるかな?
まぁ来月まで待っててよ!もしくは再来月かな?
俺の職業は清掃だよ(みんなが嫌がる職業だよ!)
好きではないよね?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る