ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #42 りんご飴はなかったけれど

#42 りんご飴はなかったけれど


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


このまえ、絵本の中のおともだちと花火大会に行ってきました。



久しぶりの花火は大迫力でした、、!

あと人がいっぱいいました(小並感)

浴衣でお祭りにいくのは今年の目標だったので、行けてだいぶうれしい(*´˘`*)♡



最近、よくゲームをしてます。

よくするのは、マイクラ、コンパス、雀魂、プロセカ!

インターネットのおともだちとやってることが多いのですが、やっぱり誰かとやるとゲームってたのしいな、と思います。

やってるゲームかぶってるご主人様、お嬢様はぜひお話しましょ!



またね。



✄-------------------‐✄


▶︎りゅうにゃん ご主人様

私が育てましたw合ってるけどw

自分が好きな曲を好きになってもらえるのすごくうれしい!

半周年、自分でも早くてびっくりしてる。え、はや。

青春の馬はね、私もがんばらなきゃいけない時によく聴いていた曲なのでおすすめしてみました。

大変な時期だと思うけど、無理せずがんばってね。


✄-------------------‐✄



「ray」

BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU


寂しくなんかなかったよ

ちゃんと寂しくなれたから

/

あの透明な彗星は

透明だから無くならない


↻     ◁ II ▷     ↺


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!