ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #41 かき氷が溶けたこととか

#41 かき氷が溶けたこととか


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


ブログ、間が空いてしまってごめんなさい。

今日からまたたくさんかく!



昨日は浴衣イベントでした!



なんか幼い、、?


浴衣でおどりたいなー、と思って覚えた「ひと夏の長さより…」を発動してもらえて、とっても嬉しかったです。

歌詞がすき。


「 ひと夏の長さより

  思い出だけ多過ぎて

  君のことを忘れようとしても

  切り替えられない      」


サビのここの歌詞が特に大好きで、振り付けもここが一番すきです。


お給仕はいる前にグッズもたくさん買っていただけていて、ありがとにゃんでした!



実は今日でお給仕半周年だったりした。



またね。



✄-------------------‐✄


▶︎りゅうにゃん ご主人様

クレープはピーチメルバなる味を食べた!

でもいつもはいちご入ってるやつがすき。

地雷も浴衣もほめてくれてありがとう*ˊᵕˋ*

ツーショチェキ、やっぱり楽しいのでこれからもたまにはとりたいなぁ。

好きな曲紹介この下にあるます↓


▶︎ぴろき ご主人様

ありがとうございますー!

美しいと地雷って両立するのかしら(•~•)…

地雷チャン、自分でもちょっと気に入ってたりします( ¨̮ )


✄-------------------‐✄



「青春の馬」

日向坂46


君はずっと信じるんだ

いつか見たあの夢

目を開けても 消えない夢

現実の世界だ


↻ ◁ II ▷ ↺


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!