ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#44 透明な彗星へのコメント

ひーぴょん

お疲れ様です!

初入国と2回目の入国で給仕していただきありがとうございました!心地よい給仕で嬉しさの余り新人戦はかよさんに投票しました。また入国できるように学業も仕事もかよさんのように全力で頑張りたいです。今後も応援しています!!

ミァン

とある魔法使いのネコより

お誕生日改めておめでとう❣
当日にささやかなお祝い出来て良かったです。

こちらこそ、これからもよろしくと
いつもライブありがとうなんだなぁ〜

独り言↓
NGTなら
【みどりと森の運動公園】
【Awesome】
【渡り鳥たちに空は見えない】

えのきさんも覚えたらユニライ楽しみ過ぎる

覚えて貰えたら良い事あるかも…!?


ニーハイはなんかポイントあったから入れときました

あ、新人戦も(੭•̀ᴗ•̀)੭!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る