ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #44 透明な彗星

#44 透明な彗星


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


一昨日は夢の国に来てはじめてのお誕生日でした!

7歳と1ヶ月→7歳と2ヶ月にレベルアップ!!

今まで生きてきたなかで、間違いなくいちばんたくさんの人におめでとうって言ってもらえたお誕生日でした。

ほんとうに、ありがとうございます。

以下、いろいろそれぞれお礼です。




みぁんさん!

え、プレートかわいすぎない??

名前もおもしろいのに誰かすぐわかってプレートとしてまずだいすきですね。

研修ちゃんのときにたくさんかぶりーみんしてて、途中あんまりお会いできてなかったけれど、最近またいっぱいかぶりーみんできて実はとても嬉しいです。

いつもライブもありがとう(*´˘`*)




まーくんご主人様ー!

初プレートかしら??

ありがとうございます( ¨̮ )

実はたくさんかぶりーみんしてるご主人様なのにあんまりお話できてないなーとずっと思っていたので、お祝いしていただけてとってもうれしいにゃんでした!!





まさや!!!

本人不在プレートの常習犯!!

プレート、とってもかわいかったから実物みてほしかった、、残念。

いつも仲良くしてくれてありがとう( ¨̮ )

最近さとしと入国してるところをあんまり見ないので、また2人できてね。

あとたぶん今まで言ってなかったけど、ずっとおしゃれだなぁと思っていました(?)





りゅうにゃん!

タペと写真とるのわすれた!ごめん!

お花もプレートも、ありがとう。

何度も言うけど、こんなにはやくバルスタを立ててもらえるとは思っていなかったので本当にうれしかったです。

ライブも!ありがとう!!

わたしの好きなものばかりを受け取ってもらっている気がするので、ぜひ君の好きなものも教えてください。



ハピネス制服になったとき、おんぷちゃんをとったとき、マスターになったとき、そしてバースデー。

お祝いを重ねるごとにどんどんいただけるおめでとうの数が増えていて、本当に幸せです。

それだけたくさんのご主人様、お嬢様と知り合えたということだからね。

これからも、おめでとうってたくさん言ってもらえるようなメイドちゃんをめざしてお給仕がんばろうと思えたバースデーでした。

本当に本当に、ありがとうございました!!!



それからS+もたくさんお知らせがありました!

まずは新人戦!

わたしは外神田一丁目店の代表として新人戦2023秋に出場することとなりました。

Utopiaが新人戦ユニットになったってこと!

まずは予選期間、精いっぱいがんばります!


それから私のだいすきなだいすきな先輩のファイナル発表もありました。

残りの時間を大切にお給仕していきたいです。



どちらの話もまたあらためてブログにしますね。



あ、あと!



今日ちょめに届いてて気がつきました!

はじめてのメイドちゃん進化です。

ポイントいれてくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!



またね。



✄-------------------‐✄


▶︎りゅうにゃん ご主人様

ぜんぶぜんぶほんとにありがとう。

りゅうにゃんプロセカやってるからray知ってるかなぁ、と思って新曲にえらんだ!ふつうに自分がすきな曲っていうのもあるけど。

日常はがんばったけど難しかった( ˊᵕˋ ;)

曲、とても気に入ってもらえたみたいなので、近いうちにライブリストに入れられるようにがんばるね。

杏仁豆腐はね、ローソンで買ったきがする!

これからも推してもらえるような私でいられるようにがんばるね。


✄-------------------‐✄



「ハロウィンのカボチャが割れた」

けやき坂46


どうか ハロウィンの

夜を一緒に過ごせないか?


↻     ◁ II ▷     ↺


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!