ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#61 2023.01.29-2024.01.29へのコメント

でんすけ

改めて

改めて1周年おめでとう!
覚えてるよ。去年の5,6月くらいかな?多分笑
今こうやってちょめで推し事してるのは相談を聞いてくれたからな気がします。
この1年でたくさん覚えなきゃいけなくて大変だっただろうけど、これからもお給仕頑張ってね。無理なくね。

たくと

1周年おめでと!!

かよちゃん1周年おめでと〜!!

またチェキ増やしてこ、なぜかほぼ変なチェキになってしまうね笑

今は忙しくてあんまり行けてないけど、落ち着いたら行くからまた坂道系の話とかしたいなぁー

2年目もよろしく〜

Alec

Alec

素晴らしい記念日をお過ごしいただけてとても嬉しいです。 あなたのツイキャスを見逃して動揺していました。 佳代ちゃんの写真が全然ないことに気づいたので、5月にはたくさん撮れるといいですね。 最近とても大変なので、コメントに返信していただけるととても嬉しいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る