ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #61 2023.01.29-2024.01.29

#61 2023.01.29-2024.01.29


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



1周年イベント、ありがとうございました!




たのしかった!!

お礼書くぞー!





こはるちゃん!

すてきなぽんとすてきなプレートさん!

まずは前日に知ったのに、かけつけてくれてありがとう( ・-・̥ )

お祝いまでしてもらえてうれしかったよぅ。

こはるちゃんはいつもたくさん褒めてくれるので、いっつもにこにこしちゃう( ¨̮ )

みんなで春風もたのしかった!ありがとう( ・-・̥ )




たくとくん!

ログインして即ぽん!だった!

びっくりしたし、うれしかった!

実はなかよし㌠だと思っているので、次は変なチェキも増やしていきたい、きもち。

またたまにはちょめきてね( ¨̮ )

待ってる( ¨̮ )




さとし!

激カワプレートありがとう!!(書いてること当たり前だけど)

めかるちゃんに感謝だ〜!

なんだかんだ来てくれるってね、信じてた( ¨̮ )

狙いうちで覚えた惑星ループもたのしかったでつ。︎^_^



そしてそして!




りゅうにゃん!

お誕生日につづいてありがとう!!!!

お花かわちかわちだ!

1年前、えとしゃんに雑に扱われてたの覚えてるなぁ。

いつもかよチャンに会いに来てくれてありがとう。

おっきなモチベだよ。

こちらこそこれからもよろしくしてください( ¨̮ )






これはブレすぎていてボツにした写真。



当日もお祝いありがとうでした!




りゅうにゃん&いまむー!

当日も来てくれてうれしー!

あと個人的に2人ともチェキかわいくお絵描きできた気がしてる。

成長だ!︎^_^




でんちゃん!

プレートさん!ありがとうーっ!

でんちゃんとの思い出はね、けっこう前に推し事について相談してくれたこと。

覚えてるかな??

あの時にまじめでやさしい人だなぁと思ったんだよねぇ。

これからもよろしくね( ¨̮ )



おそらの国でおめでとうしてくれたご主人様たちもありがとうございました!

お久しぶりツイキャスたのしかった!



改めて、1年前に夢の国にきた時は、ぜんぜん想像もしていなかったような1周年でした。

ぜんぶぜんぶたったの1年のできごとだと思うと、なんだか不思議です。

夢の国にきて、大変だったことや、悲しかったこともあるけれど、それ以上に毎日が楽しくてあっという間でした。

イベントの日のあとに、はじめて口にしたのだけど、今はまだみんなには言えないくらいおっきな夢もあります。

叶えられるかはわからないけど、今はまだ夢の国でがんばっていたいです。

2年目も、1年目よりもっとたのしんで、まわりのみんなもたのしませて、お給仕できるといいなぁ!



まずは明日の新曲おひろめ会にむけて(?)前髪を。



パジャマパーティつまみぐい。

衣装はまだなんにも考えてないヨ( ˊᵕˋ ;)



またね。



✄-------------------‐✄


まこてー ご主人様

コメントありがとう!

同期だったの!知らなかった、!

ね〜1年はやすぎるよ、、。

あ、そいえばバイトちゅにキャスきてる悪い子だ( ・᷄ὢ・᷅ )

きてくれるのは嬉しいけど( ・᷄ὢ・᷅ )


Alec ご主人様

とっても楽しかった!!

アレクがお願いしてくれたからかな?( ¨̮ )

5月って意外ともうすぐだからね!まってる!

It was a very pleasant day!!

Maybe because you hoped it so?:)

May is coming up sooner than you think!

I'm waiting for you!


ぴろき ご主人様

ありがとうございまつ!!

最近はぱたぱたお給仕でもちょっぴり余裕がでてきて、前よりもけらけらしてる日が多い気がしてます( ¨̮ )

素敵だって!照れちゃう!( ¨̮ )

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!