ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #60 【清楚】

#60 【清楚】


こんにちは。

いっちょめの、かよです。



あした、1/25はいっちょめクラシカルイベントです!

かよチャン主役です!


1周年だってさ。

はやいなぁ。

この1年で、たっくさんのご主人様お嬢様と出会いました。

イベントでお顔を見せてもらえたらうれしいです。



あとね、ここだけの話今回の限定わがままめっちゃお得です!

おんぷちゃん取りたてズとのユニットとかね、したいきもち。




新曲も!とりあえず3曲おぼえた!



ロマンスのスタート/乃木坂46


推し変なんて許さない!/可憐なアイボリー


惑星ループ/ナユタン星人



もしかしたら明日ふえてるかも︎^_^


がんばるぅ。




これはさっきがんばたもの。



またね。



✄-------------------‐✄


Alec ご主人様

コメントありがとうーっ!

5月のお誕生日に会えるのを楽しみにしてます!

いっちょめで待ってるにゃん( ¨̮ )

Thanks for the comment!

I'm looking forward to seeing you on your birthday in May!

I'll be waiting for you at Itcho-me:)


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!