ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記
#71へのコメント

Alec

Alec

あなたのツインテールの写真が本当に大好きです。 最近始めた新人メイドの皆さんにお会いできると嬉しいです。 初めて居合道の級を受験していたので、先ほどのツイキャスを見逃してしまいました。合格できて本当にうれしいです

さとし

選ばれなかった者はすぐに手を引くから ホントのその気持ち打ち明けなさい

昨日はありがとう
いつでもあなたのお隣かよち㌠でした。

かよちのいつか来るファイナルの際には「角を曲がる」を踊ってもらえることが昨日確定して、昨夜はぐっすり寝れました。でも枕に写真とハサミを入れてなかったので夢は見れなかったですww

あ、かよちリビングじゃなくてちゃんと自分のベッドで寝てね(朝7時半に書いてるコメント)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る