ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

#71


こんにちは。

いっちょめの、かよです。




ちっちゃくて、かわいい( ¨̮ )


みんなもう会った??


新人ちゃんのしいなちゃんです。

いまいっちょめには、4人かな?研修ちゃんがいます。

みんなかわいいネ。


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎まこてー ご主人様

ジェラードンのやつw

今のとこ年2回のつもりなので、だいたい1/150の確率で排出(?)

そう考えるとレアすぎ!

よく考えたらまこてーさんは過去2回中2回のツインテコンプしてる︎^_^ありがとう︎^_^


✄-------------------‐✄


「きっかけ」

乃木坂46


横断歩道渡って いつも思う

こんな風に心に 信号があればいい

進みなさい それから 止まりなさい

それがルールならば 悩まずに行けるけれど…


↻ ◁ II ▷ ↺


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!