ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かよの空想日記

HOME ブログ かよの空想日記 #72 春眠不覚暁

#72 春眠不覚暁


こんにちは。

いっちょめの、かよです。


今日はメイドの休日でした。

ただただ眠っていました。



あ、ちょっとはダンスした!


あと近所のカレー屋さんに行った。

マンゴーラッシーってなんであんなに美味しいんだろう……。



明日はおつきさまです。

探偵イベントの新曲、もうできちゃうかもね〜︎( ¨̮ )


またね。


✄-------------------‐✄


▶︎さとし ご主人様

かよちって呼ぶのくれあとさとしだけだから末永くかよちと呼んでくれ〜。

スリフォは覚えるけど、角を曲がるはやりませんᵔᢦᵔ

それ、酔ってて記憶改竄されてるよᵔᢦᵔ

ちなみに、リビングで寝て、朝方起きてブログ書いた。

今日こそベッドでねる。


▶︎Alec ご主人様

春は、日本では出会いと別れの季節って呼ばれてるんだよ。

ファイナルは悲しいけれど、新しいメイドちゃんに会えるのは楽しいね。

合格すごい!おめでとう!!( ¨̮ )

Spring is the season of endings and new beginnings in Japan.

I feel sad about the finals, but on the other hand, it's fun to meet new maids.

That's great that you passed the exam! Congratulations!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!