ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん まもってあげるよ

まもってあげるよ




おはようにゃんこ ~!

中央通り店の むう です - ·̫ - ♩



とっ…ても久しぶりの

ブログになってしまいました…(陳謝)


順番に振り返っていこうとおもています!

お伝えしたいことたくさんなので

ゆっくり読んでくれたらうれしいです




✧✧✧




まずは中央のファイナルのこと


ふみちゃん、せとかちゃん、はなよちゃん

長い間中央を支えてくれていた

先輩メイドちゃん達のファイナルが続きました


今になって少しずつファイナルしちゃったんだな~と

やっと実感してきているところです


はなよちゃんファイナルでは

ソウルメイトに選んでもらいました(^^)♡



すてきな写真~!


お手紙も交換して

はなよちゃんのリボンも受け継ぎました(^^)

これからもなかよしにゃんこですので♩

またすぐ会っちゃうもんね~ ‪ෆ ̖́-‬




出会いも別れも繰り返していくけど

ちーむせんたー!ずっと変わらないです(^^)


5月はひかげちゃんとねむりんちゃん

がんばる月間です!


しっかり者のねむりん、

特攻隊長のひかげちゃん、

中央のことを1番に思って

導いてくれる2人です

むうも、あなたも!

一緒に支えていきましょう(^^)




✧✧✧




5/17からは

ダンフェス予選期間がスタートしています!



ユニット名は


" Piちゃんにゃんこ♡ "


(♡忘れないでね!)


ひかげちゃんとユニットです Pi♡

大好きで大先輩で大尊敬なひかげちゃん


がんばること

たのしいこと

くるしいこと

しあわせなこと

ひかげちゃんは私に

全部の気持ちを教えてくれます


ひかげちゃんとへぶんずで踊りたいです

今の私の夢!です!


のらりくらり生きてきてしまったけど

がんばりかたも知らないような

どうしようもない私だけど

がむしゃらにがんばってるところ!

見ていてほしいです


絶対決勝にいきたい

力をかしてください、、!



↑ 現在のユニットライブリスト

もっともっと増えますウオー!


いっぱい踊るぞ~、、!!!





✧✧✧





すっごく久しぶりなブログなわけですから、、

最近のむうちゃんを一緒に見ていこうね




ち、ちうちやん~~~、、、!!

はじめて一緒に撮ったおしゃしん

緊張でへんな顔してしまいました…

まだまだちうちゃんの可愛さに慣れません

これからもっとなかよくなるんだ…!





駅前のちはちゃん!

ひとめぼれ~~とってもかわいいにゃんこです

もうすぐハピネスかも…(^^)‪ෆ



おむかえでいろんなメイドちゃんと会えてうれしい…♩




しゃけちゃん~♡♡♡

ドリーム制服のしゃけちゃん♡

すーーごくかわいい

だいすきです




なんかわちゃわちゃしてたときの




(^^)♡





アイスいっぱいたべた日

このあとおなかこわれた





ゆうきちゃん

一緒におかいものしてたんだけど

これおそろいにしよって

急にプレゼントしてくれて

うれしかたすごく…すごく…

毎日つけてる

むうのおまもりです ‪





なつふくむうちゃん

おねえさんでしょ(^^)♩



ネイルかわいくなりました♩‪ෆ ̖́-‬




ひかげちゃんとカラオケ

数え切れないくらい一緒にうたってる





こんなところでしょうか!

ご覧のとおり

たのしい毎日です(^^)

しあわせにゃんこだよ~♩




そして!

本日は15-23でお給仕です!


Piちゃんにゃんこ♡ちゃん♡

2時間限定かぶりーみんしております!(短)

さっそくゆにっとらいぶなどみてくれたら

うれしいーー!


では!

中央で元気にまています♩


ばいにゃん - ·̫ - ♡














いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!