ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん それも君のタイミング

それも君のタイミング



こんにちは~!

中央通り店の むう です - ·̫ -♩



久々のブログ(定期)です、、

最後まで読んで!ね!



↑ むうがつくった

最近羊毛フェルトにはまってる!

かわいいのいっぱいつくってます♩





✧✧✧




遅くなってしまいましたが…

6/1!お誕生日でした♩


おめでとうしてくれた方ありがとう~…♡



たくさんのおめでとうのお言葉

ありがとうございます!

ひとつひとつ大事にうけとったつもりです


遅くなっちゃったけどお礼させてください!





♡かつご主人様♡


はじめてのシンデレラです( ; ; )

ほんとうにありがとう

かつさんはいつも中央を見守ってくれて

むうにもなんやかんや(?)優しくしてくれるよね

かつさんがどんな気持ちでシンデレラをくれたのか

ちゃんと考えてうけとめて

これからも中央でがんばっていくから!ね

応援してくれてありがとう♡





♡べんご主人様♡


べんさん~( ; ; )♡

遠くに住んでてなかなか会えないけど

いつもライブ見てくれたり

まっすぐな言葉で気持ちを教えてくれて

すごくすごくうれしいです

駅前のご主人様だけど

中央もかわいがってくれてありがとう

Piちゃんにゃんこ♡応援したい!って

言ってくれたのずっと覚えてるよ!

またアキバにきたらライブみてね(^^)♡



特別な思い出になったよ~…

ほんとうにありがとう( ; ; )♡





♡やまたんご主人様♡


やまたん!

当日に入国してくれてプレートまで、、!

やまたんは駅前で知り合ったけど

最近は中央でもたくさん会えてほんとにうれしい

チェキ撮ってくれるのも!

お願いしたら一緒に撮ってくれるのも!(^^)

やまたんのやさしさがいつもうれしいです

ちーむせんたー兼任だからね♩

ありがとう♡





♡えいたんご主人様♡


えいた~ん!

しらずしらずでBDに入国してくれちゃって…♩

プレートもありがとう~!

えいたんは遠方勢とは思えないくらい

たくさん会えちゃってるし

目が合うといつも笑ってくれるし

(サングラスでもむうにはわかる)

かわいいえいたんに癒されてます♩

これからもよろしくね♡






♡たくみご主人様♡


まさかのまさか当日に会えちゃうなんて!

プレートもだけどなにより

たくみくんに会えたことがうれしかった~!

せとかちゃんファイナルしてからも

中央のこと気にかけてくれてありがとう

Piちゃんにゃんこ♡に投票してくれたのも

知ってるからね…( ; ; )

ツイート見たとき涙でたほんとに

がんばるぞ~ってきもち!高まった!

これからもちーむせんたーで♩





♡とよご主人様♡


プレート出てきたとき

とよ~!!!ってさけんでたの聞こえたかな(とよ不在)

うれしかった~…ありがとうね( ; ; )

とよはみんなのことよく見てて

みんなのこと気にかけてくれてるよね

僕いなくても~みたいなことたまに言ってるけど

とよがいてくれるだけでうれしいんだよ

とよにゃんこ- ·̫ -♩

いつもありがとう~





♡いおりんご主人様♡


いおりん!いおりん!

お空の国からいつも見守ってくれてありがとう

プレートさんまで…( ; ; )

ツイキャスでいおりんの名前見ると

ごきげんなっちゃう(^^)

またツイキャスでね♩

またお顔見れるのも楽しみにしてる♩





♡みるご主人様♡


みるちゃん~!

プレートさんありがとう♡

みるちゃんとはひかげちゃんを通じて

なかよくなったよね♩

この前はユニットライブも見てもらえて…

こうやってむうのお誕生日もお祝いしてもらえるの

すご~くうれしいです!

また中央で会おうね♩

ツイキャスでも!お話ししよね(^^)♡





♡ガルディッシュご主人様♡


ガルディッシュさん!

プレートさんありがとう~!

いつもお空の国から応援ありがとう

なかなか会える機会は少ないけど

こうやってツイキャスでライブ見てもらえたり

お祝いしてもらえるのすごくありがたいです

次入国されるのはいつかな~?

楽しみにしてるね(^^)♩





♡べんご主人様♡


べんさん!!

ツイキャスでもお祝いありがとう( ; ; )♡

離れててもこうやってお話しできたり

お祝いまでしてもらえて

ほんとにうれしいだよ~…

またお空の国でもおはなししましょう♩

ライブも!増やすね…!

またね♡




今見返してまた幸せなきもちになれちゃった~

おめでとうってやっぱりうれしいね


まだまだ精進してまいりますので!

これからもよろしくね♩




✧✧✧





そして!ダンフェス!



前回の中間ランキングは5位でした!

みなさまの応援のおかげで

ずっとランキングにのれています( ; ; )


でも!目指すは決勝!なので

これで満足してはいられません


予選期間も残り数日

中間ランキング発表も次が最後です


他のユニットのメイドちゃんが

たくさんがんばってる姿や


私をずっとひっぱってくれるひかげちゃん


応援してるよってライブ見てくれたり

投票してくれたご主人様お嬢様を見て


私がんばるんだってどんどん実感してる


言葉にするのが難しいんですが

悔しいとかうれしいとか

大きな感情がたくさんあって

できること全部してがんばりたいって

心から思えてます


最後まで全力で駆け抜けます!

絶対へぶんずでひかげちゃんと踊りたいです

応援してほしい!です!





✧✧✧







浴衣の撮影いってきましたよん

中央通り店浴衣イベントは

7/26 です♩


行きます宣言!ぽちぽちお願いします♩

(今!やって!おねがい!)





初ハイパー衣装も…!

どうかなどうかな♩

中央のハイパーにゃんこになるぞ~!!




ココスのかき氷やっと食べれた♡

ココスだいすきにゃんこです




ひかげちゃん3周年おめでとうございますpi♡

泣いてたのたぶんみえてたよね

ひかげちゃんのライブが好きです




↑ べびむうにゃんこさんです(え⁉︎)




↑ おふとんにころがるにゃんこ(不機嫌そう)




↑ ちいさないのち




こんな日常でございます♩

毎日たのしいかも(^^)



今日はアプリとは変わって

17-23でお給仕になります!

元気なにゃんこさんでがんばるよ~!


ばいにゃん♩





いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!