ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 質問コーナーをしようかと… こめへんあり

質問コーナーをしようかと… こめへんあり

今日もおつきさまでお給仕でした!


これはこの前やったお団子ー!!

ママにやってもらったの



昨日はなんとらぶりちゃんばにらちゃんほのかちゃんこめちゃんのおひさまカルテットでおでんわしていました!

合計17時間も!!めちゃくちゃ楽しかったー!!


最近はお米の国のお友達ともよく遊んでいるので


毎日おねむです…( ˘ω˘ ) スヤァ…


こめちゃん誰かとお写真を撮ってない日は

ブログに何書けば…(>_< ;)となってしまうので

しつもんこーなー!!!を開催したいと思います!


こめちゃんにしつもんしてくださいみんな。



こめへん

幸運のご主人様さん

本当に少しだったけどお会いできて嬉しかったし、またお話したいからご入国してほしいです!!幸運のご主人様ゲームを持ってたけどなんのゲームをしますか?

こめちゃんはゼル○の伝説が好きです!


けんご兄やん

突然終わる配信になってしまったwwいつも30分経ってる!ばいばーい!になってる気がする。

すっかりハイパーの人です。ハイパーのMC上手!って褒められて鼻が高いです。こめこめくらぶが浸透している様子…!やっぱりこめこめくらぶのほうがかわいいからなのでは!!はやくー招きにーーご入国してくださーーい


しょうさん

バタバタでなかなかお話できなかったので

その言葉聞けなかったーー!!今度絶対こめこめくらぶのお話しましょうねー!!

あと黄色リボン達成!嬉しかったです!ありがとうございます!またお礼もしたいしお話もしたいのでご入国お待ちしております!


りんりんちゃん

りんりんちゃんのことはなんでもしっている(と思っている)のでこめちゃんわかっちゃった!ピーンと来ちゃった!ブログだとお写真しか載せれないからたしかに動いてるところ見せれてよかったー!!名古屋なんか照明が良くてめちゃくちゃ盛れる!!

このままパーティーメーカー目指して頑張るぞー!!


ゆあちゃん

ゆあちゃんだーー!!!こめんとしてくれて嬉しい…‪‪(っ ॑꒳ ॑c)こめちゃんはゆあちゃんのぶろぐもゆあちゃんが映ってるてぃっくとっくも見ていつもかわいいなぁとニコニコしています(ง ᵕωᵕ)ว

ツインテールゆあちゃんが褒めてくれたからこれからたくさんやっちゃうぞーー!!

ゆあちゃんもお給仕がんばってねーー!!


きょーちゃん

平日はそばの日なんだ…じゃ土日は何食べてるの??

ゴールデンレトリバー㌠はオレンジ…?というより黄色…?とりあえずお○んちゅう○ぎと一緒にいるやつ!!

きょーちゃんはかわいすぎて世界を救えるんだよ!

らぶりちゃんのまゆげかわいい

いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!