ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 質問たくさんありがとう〜!! こめへんあり

質問たくさんありがとう〜!! こめへんあり

ドーーーン!!!



こちらが噂の猫ちゃんメイクです。らぶり㌠とばにら㌠と26日は猫ちゃんメイクDayね!って言ってたので

めちゃくちゃ久しぶりにアイラインをつりあげてみました。初めて鼻にチークもしてみた…!!猫ちゃんぽいでしょうか。


やっとライブリストを印刷してきました!!

いおりちゃんの隣ー!!(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



こめちゃん最近は眠くて仕方がなくて困っております

おつきさまのときとかは結構早く寝ても13時くらいまで寝ちゃう…困った!!!



こめへん


幸運のご主人様さん

こめちゃんずっとメイド服というものに憧れがあったので人生で1回は着たい!!かわいい服でおしごととかしてみたい!!って思ったのでこの世界に飛び込みました!

メイドさんやってて良かったーって思う時は自分が知らないことをたくさん知れるときです‪(っ ॑꒳ ॑c)たくさんの

ご主人様お嬢様がいろーんなとこから来てくれるのでご当地の物とか教えてくれる( *´꒳`* )


ひかるんさん

あ!ひかるんだ!またの名をぴかるんだっけ??

髪型褒めてくださって嬉しいですこめがヘアアレンジしてるときはめちゃくちゃ早く起きたときだけなんです

おひさまカルテット㌠を好きになってくれてめちゃくちゃ嬉し〜!!3人ユニチェキ…!こめが大型大会に出場するしかないですね頑張りますニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅ



さやかちゃん

さやかちゃんだ!!さやかちゃんだ!!"さ"や"か"ちゃんだ!!こめはねちゃんとわかってるんだよ…ちゃんとお話した内容も覚えてるしお顔も覚えてるのにね…

どうしても名前ごっちゃになっちゃうんだなんでーー!!!


しょうさん

こめこめくらぶはたぶん2月くらいにできた!最近かも!

メインテーマソング考えたこと無かった!!

ゆかにゃんちゃん本当に会ってみたいです!!



こうきご主人様

わーー!!こめんとありがとうございます!!ライブもブロマイドもかわいいーー!!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったですー!!こめちゃんはそのあとのお給仕とーってもルンルン気分でした!(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

とても楽しかったのでまたお話したい!!ご入国お待ちしております!!


きょーちゃん

ど、土日は何を食べてるんだ……

なんかオレンジのときと普通にミルクティーのときがある!!

きょーちゃんたぶんち○かわと張り合えるくらいにはかわいいゾ"(∩>ω<∩)"なんか蕎麦食べててかわいいやつ。だね!!

らぶり㌠かわいいーー!!一緒にお給仕がしたい…

17時間もずっとこめが大好きなどこぞのテニスをしている王子様の話をしてました。冷静に考えたらやばすぎる。


けんご兄やん

招き最初場所わかんなくて焦ったけど意外とありがとう大須店から10秒で行けそうなところにありました

MC系はわりとがちで自信がある分野なもので

存分にけんご兄やん㌠は鼻を高くしていてくれー!!

そのまま鼻長くならないように気をつけて!へぶんずのエレベーター乗れなくなるよ!!

えーーーー質問ないのーー!!!もう好きなあにめは?

でもいいんだぞ…!こめがたくさんテニスのお話をしてあげよう。



とっきー

あれとっきーだ元気ー?

こめは実はおひさまカルテットで1番小さいです。

身長156cmですね!!身長がみんな163とかのおひさまカルテットで本当に1番背が低いですなんか並ぶとこめだけ凹んでる。身長をいつも厚底で盛っているのとらぶりとかがぺったんこの靴を履いてくれているのでだいたい一緒の身長に見えているってわけー!!





いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!